kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナウィルス】コロナに対するカナダ側の対応

中国 、武漢市で始まったとされている新型コロナウイルス(COVID-19)の感染は、わずか2カ月の間に、国境を超え、世界に広がっていきました。 ここカナダでも現在(2020/3/30)感染者数は6255人死者63人を超え、世界的にもコロナウィルスの感染者数は日々増加し…

海外留学に求められる力とは?

こんにちは、kikiです。 今回は「海外留学に求められる力とは?」というタイトルでこのブログを書かせていただきました。 結論から言わせてもらいますと、留学に本当に必要な力は コミュニケーション能力だと思っています。ではなぜこのコミュニケーション能…

こんな僕でも英語を喋れるようになりました。

ブログを閲覧していただき、ありがとうございます。 kikiといいます。 現在はカナダのアボッツフォードという場所で高校生活を送らせていただいています。 ゲームやアニメ、ファッションなどや音楽が大好きな高校二年生です。 いま私は、こちらでの高校卒業…