kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【カナダ留学】持ち物チェックリスト

f:id:kiki_mofumofu:20200701150802j:plain

去にも、私のブログで、カナダへ留学する際の『便利グッズ』や、『持っていかなくてもいい物』などご紹介していきましたが、今回はそちらとは少し変わって、『持ち物チェックリスト』ということで、留学の際に必ずと言って良いほど持っていかなければいけない物の、チェックリストをご紹介していこうと思います!

 

こちらの記事は、留学前の持ち物の最終確認の際に、タイトルにある通り、荷物のチェックリストとしてお使い頂ければ幸いです😊✨

 

なので、今回の記事は非常にシンプルなものになっていますので、内容的には短くもなりますが、同時に記事的には見やすいと思います!

 

こちらのブログでは、毎日投稿で留学の情報や私の留学生活の日常風景、私の個人的な趣味のお話などもしていますので、よろしければ読者登録、ブックマークなどもよろしくお願いします😊✨

 

 

 

持ち物チェックリスト

f:id:kiki_mofumofu:20200701150431j:plain

 

 

 

まとめ

 

初めてグラフを使ってみましたが、はてなブログさんでのグラフの作り方がわからなかったので、今回は『Pages』で作ったものをJPEG化しました。

 

少し画像が小さくなってしまっていると思いますが、PC版だと良い感じのサイズで表示できると思います。

 

スマホ版だと少し文字が小さくなっちゃうかも、、。

 

脱線してしまいましたが、今回はシンプルに持ち物のチェックリストを作ってみましたが、いかがでしたか?

 

留学へ行く際の荷物の準備などに使っていただければ幸いです😊✨

 

他にも、わからないことや、もっと話して欲しいということなどがあれば随時募集していますので、是非コメント欄やTwitterのDMにも書いていただけると幸いです😊✨

 

今回もご愛読いただき、ありがとうございました!

 

こちらも、既読感覚で押していただけると私自身の励みになります😊✨

↓↓


カナダ留学ランキング