kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【保存版】誕生日のメッセージカードに使える英語例文集10選!

f:id:kiki_mofumofu:20200913143138j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

突然ですがみなさん、仲の良い友人や海外の友達の誕生日に英語のメッセージカードなどを送ったことはありますか?

 

その際、英語などに触れていないとどうしても文法や単語など、わからないところが出てきてしまうと思います。

 

そこで今回は、誕生日のメッセージカードに使える英語の例文を10個ほどご紹介していこうと思います!

 

『Happy Birthday to you!』などよく使われているような例文以外で、もう少し長い文章をいくつかご紹介していこうと思います。

 

こちらのブログでは、毎日投稿で留学の情報や私の留学生活の日常風景、私の個人的な趣味のお話などもしていますので、よろしければ読者登録、ブックマークなどもよろしくお願いします😊✨

 

 

 

例文集10選!

f:id:kiki_mofumofu:20200708022851j:plain

それでは、早速バースデーカードに使える英語の例文を10個ご紹介していこうと思います!

 

1. Happy birthday! To be a wonderful day!

(お誕生日おめでとう!素晴らしい日でありますように!)

 

2. Happy birthday! I always hope for your happiness.

(お誕生日おめでとう!あなたの幸せを常に願っています。)

 

3. Happy birthday! I hope your life will going to be full of happiness!

(お誕生日おめでとう!あなたのこれからの人生が幸せでいっぱいになるよう祈っています!)

 

4. Happy birthday to you! Hope your birthday be filled with love!

(お誕生日おめでとう!あなたの誕生日が愛で満ち溢れたものでありますように!)

 

5. Happy birthday! I hope you like this, and you get your wishes. Best regards!

(お誕生日おめでとう!あなたがプレゼントを気に入ってくれることを願っています、君の願いが叶いますように。今後ともよろしく!)

 

6. Happy birthday to you! I wish you happy and healthy forever!

(お誕生日おめでとう!あなたがずっと幸せで、健康であるように祈っています!)

 

7. Wishing you all the best on your birthday!

(お誕生日が素敵な日になりますように願っています!)

 

8. Happy ○th birthday!

(◯歳のお誕生日おめでとう!)

 

9. May your special day be better than the best you've ever celebrated!

(あなたの特別な日が、今までの誕生日よりもさらに良いものになりますように!)

 

10. I wish that life brings you, a beautiful surprise for every candle on your birthday cake!

(あなたの誕生日ケーキのろうそくの数だけ、人生で素晴らしい驚き / サプライズがありますように!)

 

 

 

まとめ

 

今回は、【保存版】誕生日のメッセージカードに使える英語例文集10選!ということで、メッセージカードに使えるような例文や、おしゃれな言い回しなどをご紹介していきましたが、いかがでしたか?

 

私の友人の中で9月の誕生日の方が、多かったので、今回このような記事を書かせていただきました!

 

LINEやFacebookなどのSNSを使って気軽にメッセージやカードを送れるようになった最近でも、お誕生日にお祝いのお言葉などをもらうとやっぱり嬉しいものですよね!

 

今回の記事を参考にしていただけると幸いです!

 

他にも、わからないことや、もっと話して欲しいということなどがあれば随時募集していますので、是非コメント欄やTwitterのDMにも書いていただけると幸いです😊✨

 

今回もご愛読いただき、ありがとうございました!

 

こちらも、既読感覚で押していただけると私自身の励みになります😊✨

↓↓


人気ブログランキング