kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【投稿時間についてのご報告】

f:id:kiki_mofumofu:20201022164037j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

今回は、いつもと少し変わって、私のブログの記事の投稿時間についていくつかお話ししていこうと思います!

 

まず、私の記事の投稿時間は、今まで未定で、日本時間で大体お昼前の9~10時頃投稿をしていました。

 

時々遅れてしまってお昼の12時になってしまった、なんてこともありましたし、もっと遅くなってしまうこともありました😅

 

そこで、私のブログの投稿時間をしっかりと決めようと思い、悩んだ結果、今まで通りの、9~10時投稿を目指して頑張っていこうかなと思いました!

 

時間を決めていないで、読者の方にも投稿時間を言っていないと、『〇〇時に〇〇の記事が投稿される!』などというように、覚えていただけない可能性があるため、その点も考慮して、今回しっかりと正式に投稿時間を決めさせていただきました!

 

ですが、私の学業の都合上、少し遅れが出てしまう日があるかも知れません。

 

今現在は、学校の下校時間が11:30と、とても早く終わるスケジュールで、ブログ投稿時間にも間に合うのですが、通常通りのスケジュールに戻ってしまった場合、15:30までと、大幅に時間のズレができてしまいます。

 

カナダ時間で17:00に投稿すると、日本時間の9時頃投稿ができるのですが、やはりオンライン授業やテストなどが重なってしまうと、遅れが出てしまう場合がございます、、。

 

その際は、なるべく早くに投稿することを心がけていこうと思っていますので、その際は少々お待ちください🙇‍♂️💦

 

これからも、毎日投稿はしっかりと続けていきますので、『その日に一つも投稿されない』ということは、倒れない限りありません😅

 

私のTwitterInstagramなどで、毎日ブログ投稿のお知らせや、カナダ留学中の私の私生活なども投稿していますので、興味のある方はそちらも是非ご覧いただけると幸いです😊✨

 

私のTwitterアカウントは、@kikiblog0126で検索していただけると見つけられると思います!

 

Instagramの投稿などはこちらからご覧いただけると幸いです😖✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

外国の休日って感じがして良いね #スモア #マシュマロ #カナダ

Hiro(@kiki.szk)がシェアした投稿 -

 

カナダで有名な、スモアを友人宅で頂いた際の写真です😋

 

このように、Instagramでは私のカナダ生活の写真や動画、趣味などをアップロードしていますので、気になる方は是非!

 

今回は、【投稿時間についてのご報告】ということで、私のブログの投稿時間について少しお話していきました。

 

やはり時間を設定して投稿するということはとても大切ということを色々な方が言っていましたので、今回時間を決めることにしました。

 

9~10時頃の投稿で毎日欠かさず投稿していきますので、興味のある方は是非ブックマークや読者登録をしていただいて、アプリからの投稿通知が行くようにしていただけると幸いです😖✨

 

今回もご愛読ありがとうございました!

 

また明日も、カナダの情報などについて投稿していきますので、そちらも是非😊✨