kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【新年】今年2021年の目標は、、。

f:id:kiki_mofumofu:20210101091609j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

まずは、みなさんあけましておめでとうございます!

 

2020年も色々ありましたが、無事に2021年を迎えることができましたね。

 

みなさんは2020年を振り返って、どのように思いますか?

 

みなさんにとって良い年でしたか?

 

それとも、あまり良い年とは言えませんか?

 

私は、個人の意見ではありますが、6:4というような感じです😅

 

悪いと思う、というのが6で、4は良いところですね😅

 

良いところに関しましては、私がブログを始めたということ、Google AdSenseの審査に通ったということ、オンラインショップを開いたということ、様々な良いことがありましたが、やはりコロナウイルスの存在が強くでた年でもありますよね。

 

他にも悪いニュースがたくさんあり、私としても『良い年』と言うには少々気が引ける部分があります。

 

そのことも踏まえ、2021年には良い年になって欲しいと願っています!

 

今回は、私の2021年の目標ということで、私がこの1年間の内にどのようなことをしたいのか、もしくはできるようになりたいのか、というのをご紹介していきたいと思います!

 

私の去年、2020年の目標は、新しいことを始めるということと、留学生活を有意義に過ごすということでした。

 

留学に関しましては自分ではしっかりとできたと思っています。

 

新しいことを始める、または挑戦するという点でもブログとショップという大きく分けて二つのことを始められたので、私的には大満足です!

 

では、次の2021年の目標はどのような目標が良いのか、と考えたところ、いくつか目標が見つかりました。

 

それは、

 

・kikiblog読者登録者数1000人

 

Google AdSenseでの収益を挙げること

 

BOOTHオンラインショップでの売り上げを増やすこと

 

・大学を決める

 

・将来について本格的に方向性を考え始める

 

このように、思いつけばたくさん出てきますが、大きく分けると学業・趣味・仕事というように分けられますね。

 

簡単に書けば、この5つが2021年の目標ですが、どんどん追加していこうかな、とも思っています!

 

ちなみにですが、ブログを始めた当初からあるように、毎日投稿は持続していきますので、そちらも注目していただけると幸いです😁✨

 

今年一年は、去年よりも大きく、確実に目標を達成し、去年を超える年にしていきたいと思っています。

 

みなさんも2021年の目標などがあればコメント欄などで教えていただけると幸いです!

 

このようなご時世ではありますが、みなさんが快く年末を過ごせることをカナダから祈っています😊✨

 

今回もご愛読いただきありがとうございました。

↓↓


人気ブログランキング