kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【厳選】バレンタインに使える英語メッセージ5選!

f:id:kiki_mofumofu:20210212155600j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

突然ですがみなさん、もうすぐでバレンタインですよね!

 

気付けばもうバレンタインの季節が近づいてきてると思うと年が過ぎるのが早く感じますよね😅

 

今回は、バレンタインももう少しということで、バレンタインに使える英語メッセージを5つ厳選してご紹介していきたいと思います!

 

こちらのブログでは、毎日投稿で留学の情報や私の留学生活の日常風景、私の個人的な趣味のお話などもしていますので、よろしければ読者登録、ブックマークなどもよろしくお願いします😊✨

 

 

 

Happy Valentine's Day!

f:id:kiki_mofumofu:20210212155239j:plain

最初は、やはりド定番のメッセージの一つとしてみなさんもご存知の『Happy Valentine's Day!』というメッセージです!

 

意味はみなさんご存知、

 

『ハッピーバレンタインデー!』

 

という意味になっています!

 

こちらは関係問わず、どのような関係でも送れるようなメッセージになっていると思います。

 

 

 

I send my special love to you.

f:id:kiki_mofumofu:20210212155244j:plain

こちらは先ほどのメッセージと比べて、どちらかといえば恋人へ送るメッセージになっています。

 

日本語訳の意味は、

 

『私の特別な愛を貴方に送ります。』

 

という意味になっています!

 

とてもロマンチックですね😌✨

 

 

 

You have been the only one for me.

f:id:kiki_mofumofu:20210212155250j:plain

こちらも、先ほどの英文同様どちらかといえば恋人へ送るメッセージになっています!

 

こちらの日本語の意味は、

 

『私にとって、あなたはずっと特別な人です。』

 

という意味になっています!

 

付き合って時間の経っているカップルなどは、こちらの表現を使うと良いかもしれませんね😁✨

 

なかなかに大人な表現ですよね!

 

 

 

I'm always thinking about you even though we are apart.

f:id:kiki_mofumofu:20210212155256j:plain

こちらの表現は、文の最後に『with all my love.』と付け足すとより一層メッセージの質が上がると思います!

 

こちらの日本語訳は、

 

『離れていてもいつも貴方のことを想っています。』

 

という意味になります。

 

遠距離恋愛をしている方にとってはとても良いメッセージになると思います😊✨

 

 

 

Happy Valentine's Day with Lots of Love!

f:id:kiki_mofumofu:20200514083356j:plain

こちらの英語表現は、恋人へのメッセージとして使えますし、家族でも使えるメッセージになっていると思います。

 

『たくさんの愛を込めて、バレンタインデーおめでとう!』

 

という意味になります!

 

どちらかといえばオススメは恋人へのメッセージとして使うことかもしれませんね😌✨

 

 

 

まとめ

 

今回は、【厳選】バレンタインに使える英語メッセージ5選!ということで、バレンタインのメッセージとして手紙に書いたり、メールとして送れたりするオススメメッセージをご紹介していきましたが、いかがでしたか?

 

私のブログでは、開設して間もない頃に、

 

canada-studyabroad.hatenablog.com

 

こちらの記事を投稿させていただきました!

 

興味のある方は上記の記事も是非😊✨

 

今回もご愛読いただき、ありがとうございました!

 

他にも、わからないことや、もっと話して欲しいということなどがあれば随時募集していますので、是非コメント欄やTwitterのDMにも書いていただけると幸いです😊✨

 

こちらも、既読感覚で押していただけると私が喜びます😊✨

↓↓


人気ブログランキング