kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【意外と難しい?】『Best regards』ってなんて意味?

f:id:kiki_mofumofu:20210302082831j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

最近暖かくなってきましたね。

 

もうすぐ冬も終わり、春がそろそろ来ますよね!

 

みなさんは冬・夏どちらが好きですか?

 

私は冬が一番好きなのですが、アクティビティなどは夏の方がエンジョイしているような気はします😅

 

今回はそんな季節とは全く関係ないのですが、『Best regards』とはどのような意味なのか、どのように使うのか、ということを少し説明していきたいと思います!

 

こちらのブログでは、毎日投稿で留学の情報や私の留学生活の日常風景、私の個人的な趣味のお話などもしていますので、よろしければ読者登録、ブックマークなどもよろしくお願いします😊✨

 

 

 

『Best regards』の意味とは?

f:id:kiki_mofumofu:20210211083625j:plain

さて、では早速今回の本題でもある、『Best regards』とはどのような意味なのか、ということについてご紹介していきたいと思います!

 

こちらの『Best regards』ですが、主にメールなどの最後に、

 

『よろしくお願いします』

 

というように締めくくる際に使われる表現が、こちらの『Best regards』になります!

 

ちなみにですが、英語では最後の言葉を、必ずしも『Best regards』にする必要はありません。

 

なので、以下のような表現も使うことができます。

 

『with best regards』

 

『thanks and regards』

 

『sincerely』

 

他にもたくさんありますので、相手や状況などによって使い分けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

使用方法

f:id:kiki_mofumofu:20210115091205j:plain

例)

 

Best Regards,

(名前)

 

ビジネスで使う場合には、名前の下に会社名なども入れるといいかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、【意外と難しい?】『Best regards』ってなんて意味?ということで、どのようにこちらの表現を使うのか、どのような意味があるのか、ということをご紹介していきましたが、いかがでしたか?

 

今回ご紹介したように、『Best regards』とはメールや手紙などの文末、一番最後の挨拶に使える表現になっていて、その表現方法は様々です。

 

この機会に、様々な表現方法を調べてみてはいかがでしょうか😁✨

 

今回もご愛読いただき、ありがとうございました!

 

他にも、わからないことや、もっと話して欲しいということなどがあれば随時募集していますので、是非コメント欄やTwitterのDMにも書いていただけると幸いです😊✨

 

こちらも、既読感覚で押していただけると私が喜びます😊✨

↓↓


人気ブログランキング