kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【緊急事態】記事が消えました、、。

f:id:kiki_mofumofu:20210108091425j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

突然ですが、先ほど私が書いていた記事がタイトル意外全て消えてしまいました、、。

 

状況としましては、書き終わった後に下書きとして『はてなブログ』で保存したところ、なぜかタイトル以外の全てのテキストが消失し、2000文字以上書いた記事が消えるということが起きました、、。

 

今回は、こちらの

 

f:id:kiki_mofumofu:20210108090359j:plain

 

という記事を投稿しようと思っていたのですが、なぜか消えてしまったため、明日再度書き直したいと思います。

 

記事を全て書き終え、いざ『公開する』というボタンを押そうとしたところ、押せなくなっていたため、一時的に下書き保存をしようとしたところ、消滅していました、、。

 

今回初めてこのようなことが起きたため、動揺してしまいましたが、何かしらのバグや、不具合などで消えたものだと思いますので、復活した後に投稿したいと思います。

 

もし復活しないようでしたら、再度一から書き直してから、また投稿しようと思っていますので、そちらも興味のある方は是非!

 

次は、このような不具合が出ないように祈るばかりです、、。