kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【ご報告】ブログ専用Twitterを作りました

f:id:kiki_mofumofu:20200621121248j:plain

んにちは、いつもkikiblogご愛読頂きありがとうございます😊✨

 

この度は私事ながらブログ専用のTwitterアカウントを作成致しました!!

 

今回は、そちらのブログの内容や説明などをしていければなと思います。

 

Twitterアカウントkikiblog (@kikiblog0126) on Twitterはこちらのリンクから!!

 

こちらのブログでは、毎日投稿で留学の情報や私の留学生活の日常風景、私の個人的な趣味のお話などもしていますので、よろしければ読者登録、ブックマークなどもよろしくお願いします😊✨

 

 

 

内容

f:id:kiki_mofumofu:20200526081852j:plain

Twitterアカウントでは、主に私のブログの更新などをツイートしていければなと思います。

 

なので、投稿した記事のリンクや、内容などを確実にお届けすることができます。

 

また、DM(ダイレクトメッセージ)なども解放しているので、なにか質問がある方や、「他にもこんなことについて話して欲しい!!」ということも受け付けていますので、興味のある方は是非そちらの方のフォローもよろしくお願いします😊✨

 

他にも、私の私生活での写真や動画などもツイートしていければなと思います!!

 

過激的・または凍結内容のツイートをしている方のフォローバックは避けさせていただきますが、基本的にフォローバックは100%です。

 

 

 

おまけ

 

こちらも、私事ながら、ブログランキングさんの『カナダ留学』というカテゴリで1位を取らせていただきました😆✨

 

皆さんのご愛読、誠にありがとうございます!!

 

これからも、kikiblogをよろしくお願いします😊✨

 

 

 

こちらも、既読感覚で押していただけると励みになります😊✨

↓↓


カナダ留学ランキング