kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

ご報告【目標チェンジ】

f:id:kiki_mofumofu:20200728163517j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

過去に、私のブログで『ご報告』というブログを投稿させていただきましたが、そちらはもうご覧いただけましたでしょうか?

 

そちらのブログでは、私の今後の目標などをお話ししていきましたので、気になる方はそちらも是非ご覧いただけると幸いです😊✨

 

そこで今回は、突然ですが、私の目標が変わったということをご報告したいと思い、投稿させていただきました。

 

結論からお話ししますと、前回投稿したご報告では、『ブログの読者登録者数が3000人を超えた時、新しくYouTubeチャンネルを試験的に開設したいと思います!!!😆✨』と書かせていただきましたが、目標があまり現実的ではなかったため、目標を少し変えようかな、と思い今回は投稿させていただきました!

 

というわけで、新しく設定した目標は、『合計PV数が10000を超えたとき、新しくYouTubeチャンネルを試験的に開設したいと思います』です!

 

現在の私の合計PV数は、約6000なので、残り4000ぐらいです!

 

あと半分ではありますが、あと4、5ヶ月後には目標達成できるのかな、と思います!

 

過去の『ご報告』という投稿でもお話ししましたが、目標達成後には、YouTubeチャンネル上で私のカナダでの私生活や、趣味のイラストなどを載せていければなと思います!

 

個人的にゲームも好きなので、ゲーム関連のことも投稿すると思います。

 

興味のある方は、是非そちらもご覧いただければ幸いです😊✨

 

まだ確定ではありませんが、動画に関しましては編集もあまりしないような日常系の動画を載せていければなと思います!

 

田舎に暮らしているということもあるので、みなさんがテレビや、他の投稿者さんの動画などで見慣れたような、都会の景色ではなく、カナダの田舎の、落ち着いたような景色、風景などを投稿して行きたいと思います!

 

YouTubeの方では、ブログのような毎日投稿と違って、基本的に不定期投稿となってしまうと思いますので、投稿日などは未だに決めれていません。

 

詳しい内容や日程などの情報は、チャンネルを作り次第随時出していければなと思いますので、よろしくお願いします😊✨

 

他にも、わからないことや、もっと話して欲しいということなどがあれば随時募集していますので、是非コメント欄やTwitterのDMにも書いていただけると幸いです😊✨

 

今回もご愛読いただき、ありがとうございました!

 

こちらも、既読感覚で押していただけると私自身の励みになります😊✨

↓↓


人気ブログランキング