kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【番外編】Instagramのご紹介!どんなこと投稿してるの?

f:id:kiki_mofumofu:20200926084722j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

突然ですがみなさん、私のInstagramは見たことありますでしょうか?

 

本当に突然なので、『え、あったの?』と思う方もいるかもしれませんが、そうなんです、あるんです😅

 

過去にも一度少しだけ紹介したことがあるのですが、今回はそんなInstagramをもう一度しっかりとご紹介していこうと思います!

 

どんな写真や動画を投稿しているのか、などをご紹介していければなと思います!

 

こちらのブログでは、毎日投稿で留学の情報や私の留学生活の日常風景、私の個人的な趣味のお話などもしていますので、よろしければ読者登録、ブックマークなどもよろしくお願いします😊✨

 

 

 

どんな投稿してるの?

 

私がどのような写真や動画をInstagramで投稿しているのか写真なども交えてご紹介していこうと思います!

 

写真や動画は、主に留学している風景などを投稿しています。

 

カナダで行った綺麗な場所の風景や、美味しかったものなどを主に投稿しています!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

アールグレイのアイス色おかしくない?

Hiro(@kiki.szk)がシェアした投稿 -

 

こちらは、最近の私のInstagramでの投稿です!

 

近所にオシャレなアイスクリーム屋さんを見つけた際に投稿した写真なのですが、結構オシャレじゃないですか?😅

 

自分で言うのもなんなのですが、私の留学しているアボッツフォードと言う場所は比較的田舎の方なので、正直こんな感じのお店があるのは知らなかったので、とても新鮮でした😅

 

他にも、カナダの綺麗な景色などもたくさん投稿しています!

 

例えばこんな感じの景色も投稿しています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hiro(@kiki.szk)がシェアした投稿 -

 

カナダのある湖へBBQ(?)をしに行った際に撮った写真です!

 

写真で見るのももちろん綺麗なのですが、やはり直接目で見ると壮大でした😊

 

他にも、下校中に発見した鹿の集団なども動画で撮って投稿しています。

 

普段日本では見れないような景色や食べ物、風景などをどんどん投稿していっていますので、興味のある方は是非フォローしていただけると幸いです😇✨

 

 

 

ストーリー

f:id:kiki_mofumofu:20200926084535j:plain

Instagramの機能の一つとしてあるストーリー機能ですが、私はこちらでは主に現在進行形で起こっていることなどを投稿しています。

 

普通の投稿にするには少し写真や素材などが少ない、今起こっていることを短くパパッと投稿したい、と言う場合によく使っていますので、私のInstagramのストーリーでは主に普段の景色などを見ることができると思います!

 

他にも、私の趣味のベースだったり、絵を投稿したりもしています。

 

鍵垢ではなく、普通のオープンアカウントとなっておりますので、気になった方は是非見ていってください!

 

私の普段のブログに関しましても、InstagramでのDMを受け付けておりますので、ブログの記事で何かリクエストなどがあれば是非DMしていただけると幸いです😊✨