kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【今週のお題】カメラロールから、愛犬の写真を1枚🐶【カメラロールから1枚】

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

日は、留学などのいつものような私のブログ内容から一変して、今週のお題の『カメラロールから1枚』というものをやってみようと思います!!

 

カメラロールから1枚ということなので、うちの愛犬がソファでくつろいでいる姿を捉えた写真をお見せしたいと思います!

 

f:id:kiki_mofumofu:20200502065133j:plain

うちの愛犬です😆

 

私が日本にいた頃に、母からもらった写真です!

 

目がめちゃくちゃ『きゅるん✨』ってしてますよね😅

 

カナダに留学している身なので、時々すごい恋しくなります。

 

ですが、その代わりに会った時の嬉しみもでかいと思っているので、今は耐え時ですね😅

 

他にも色々写真があるのですが、ここではカメラロールから1枚ということなので、我慢ですね😅

 

自分が飼っているペットってやっぱり可愛いですよね🥰

 

わんちゃんは人懐っこくて『遊んで遊んで!』ってしてて可愛いですし、ねこちゃんは時にツンツンで、時にデレきてってすごい可愛いですよね😊✨

 

私のInstagramで、他にも愛犬の写真なども載せているので、是非お立ち寄りください😆 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🐶🐾

kiki(@kiki.szk)がシェアした投稿

 

愛犬あるあるだと思いますが、散歩が好きなわんちゃんは『散歩行く?』って言うとめちゃくちゃ尻尾振ってわくわくしますよね🥰

 

時々『え、日本語わかるの!?』ってびっくりすることもあります😅

 

うちの愛犬は寝ているとたまにそばに一緒に寝てくるんですが、ふわふわで可愛いんですよね🥺

 

他にも、皆さんの愛犬やペットのあるあるなどコメントに書いて頂けると幸いです!

 

友達に聞いても、やはりこのようなことはペット界であるあるらしいですね😅

 

コロナウイルスが日本で蔓延しすぎてしまうと、日本が海外からの入国を拒否してしまうので、夏に帰れなくなるということも、、😔

 

他にも、予定していたことがコロナの蔓延でできなくなってしまうということもあると思うので、今は我慢して家で過ごしましょう!

 

私もカナダでもう1ヶ月ほど自粛をしていますが、暇にはなりません。

 

私の過去のブログで、自粛生活中の暇潰しなども載せているので、そちらも是非ご覧ください😊✨

 

canada-studyabroad.hatenablog.com

 

今回は短いですが、いつもの留学情報と違い、【今週のお題】と言うものを書いてみました!

 

一週間に一度、はてなブログで出されるお題に沿ったものを書いてみるのも良いかもしれませんね😊✨

 

いつもとは少し違う内容ですが、気に入っていただけたら嬉しいです!