kikiblog

------------------ 留学の悩み、不安、解決します!! ------------------このブログでは留学に関して皆さんの不安を少しでも減らせるような情報を載せていきたいと思います。毎日更新で頑張ります! 留学以外にも、自分の趣味のこと、好きなことなどについても書いていけたらなと思います😊✨

【永久保存版】カナダの基本情報をご紹介!

f:id:kiki_mofumofu:20210322064405j:plain

なさんこんにちは、kikiです!

 

今回は、カナダの基本情報をご紹介ということで、シンプルですがカナダはどのような場所なのか、ということを簡単にご紹介していきたいと思います!

 

カナダ留学の情報として入れておくと良いかもしれませんね😁✨

 

こちらのブログでは、毎日投稿で留学の情報や私の留学生活の日常風景、私の個人的な趣味のお話などもしていますので、よろしければ読者登録、ブックマークなどもよろしくお願いします😊✨

 

f:id:kiki_mofumofu:20210321054326j:plain

 

国名:Canada(カナダ)

 

 

 

首都:オタワ

 

 

 

面積:約10,000,000km²

 

 

 

人口:約3,789万人

 

 

 

年間平均気温(バンクーバー):(22° / 14°(7° / 3°)

 

 

 

主な宗教:キリスト教イスラム

 

 

 

公用語:英語・フランス語

 

 

 

アクセント:アメリカ英語

 

 

 

レート:1$=約80円

 

 

 

電圧:110V ‐120V

 

 

 

プラグ形状:日本と同じ

 

 

 

時差:-17時間

 

 

 

成田空港 → カナダ:9 〜12時間

 

 

 


人気ブログランキング